素敵
小説を読んでいるような余韻が良き!絵も凄く丁寧に描かれていて、ずっと綺麗な風景の中でお話が進む映画を観ているみたい
こういう物語ってダンナさんが甘々で好きなのバレバレ、みたいなの多いけど、主人公とのやり取りに本当に緊迫感があってハラハラするし、恋情も切ないです
アリシアがいなくなっちゃうのは嫌だから進むのも怖いけど、アリシアが何を考えているのかも知りたいし早く続刊出ないかな
追記:最終巻まで読んで
とても丁寧に最後まで描き切ってくれて良かった!本当に最後まで映画見てるみたいだった。ノア側の心情も読めたの良かったな。けっこう飛ばし飛ばしだったので、もう少し詳しく長くノア側の話も読みたかったけど、余韻を残すにはこれでいいのかも。
何回も読み返しています。悲しみもあるけど、素敵なお話でした。