もも通報2.0作画力がない絵が上手くなくて、同じ構図ばかり、鼻が気になって内容に集中できませんでした話は抑揚なく何となく進んでる感じ1巻で完結すればまだ良かったのになぁ2026/06/19いいねコメント(0)