シリーズのレビュー

「きみは世界の中心です」のレビュー・感想

きみは世界の中心です
既刊3巻
5.0
(1件)
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
えむこ
5.0

可愛い♡

とても可愛くてほんわかな気持ちになります!
なんやかんやいって本当にお似合いな2人の、ちょっと認識がズレてるパズルがハマっていく過程を安心して見ていけてます。3巻の段階で激しい人物は出てこないので、このまま行くのかな?
続きもとても楽しみです
2026/06/23
1 / 1

シリーズ情報

既刊3巻